写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

かゆかゆかゆかゆ

コブタ、北海道から帰ってきてから、なんだかいろんなところがかゆい。かゆかゆ。夜中に突然、顔全体がかゆくなったり、首がかゆかったり。日焼けしたからかしら。ああ、こんなんぢゃ露出度の高いドレスなんか着られないわ。髪も伸ばしているせいか、うっとおしくて首に汗疹が出来ちゃったし、もうやだ。夏がこんなにあづいからいけないんだーーー!!!あ、昨日ししゃもの話をしたけど、六花亭のお菓子もうまい。六花亭といえばバターサンドが定番だけど、他の種類もうまい。六花亭はパッケージデザインのセンスもいいし、品名も「おふたりで」とか「雪やこんこ」とか「霜だたみ」とか、興味をそそる。箱がかわいいのでお土産にするならここが一番!とコブタは思うのよ。今、嵐の前の静かな一時。これから忙しくなりまふ。でも今日は「ホタルノヒカリ」だから早く帰りたいのでありまふ。

写真、贈るね。