写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

1時間プチおデート

ういーっす。今日は少し涼しいのでコブタ元気。涼しいったって、30度あるけど。最近すっかり駅までバスに乗っているコブタ。毎日同じ時間帯のバスに乗っているわけでありまふが、いつも見かけるアホ女がいる。その女は必ずシルバーシートに座って、あろうことか化粧をしまくっている。顔はかわいい。だけどあんた、かわいいからってマスカラくりくり、ファンデーションぺたぺた、口紅ぬりぬりを満員のバスの中でやるんぢゃないわよ。日本人の品格が落ちる。せっかくかわいいのにアホだなぁ、かわいくてもこういう女は、もしコブタが男だったら彼女にしたくないなぁなどと余計なお世話的なことまで考えて駅に到着。今日はこれからお昼なのだけど、彼が会社まで来て車の中でプチおデートでありまふ。1時間あっという間に終わっちゃうのでお弁当を食べながら話まくりまふ。そういえば昨日、お式場の人から電話がかかってきて、お色直しのドレスを一生懸命探してくれているらしい。コブタが太ってドレスが着れないがために、大変なご迷惑を。すみまへーん。 今、プチおデートから帰ってきた。外は大雨で1秒でずぶ濡れ。プチおデート、お式のアイテムの文章を校正してもらってたらあっという間に1時間経ってしまった。彼の文字チェックはきびしー!

写真、贈るね。