写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

なんでだろー

ちょっと散歩でもしようかなと思ったが、どんどんあづくなり、やっぱりおうちで避難をするコブタ。汗をかくと汗疹がひどくなるので汗かきたくない。というわけで今日もぐでぐで。最近、「シルシルミシル」という番組がおもしろくて見るようになった。お菓子工場の裏側とかに興味がある。そして今は「イッテQ]を見てるとこ。21時からは「バイオハザード」を見る予定。そういえばコブタ、こう見えても昔はプレステの「バイオハザード」を制覇したことがある。今は全然出来ないけど。ああ、ちょっと前までなんとも思わなかったボビー。最近この人を見るとイラっとする。なんでだろー。あと、ベッキーも最近異様にキライ。なんでだろー。

写真、贈るね。