写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お肌最悪

ういっすぅ。今日は早く帰って来られたけど、昨日は久々の長時間残業でづかれた。寝ていても頭から仕事が離れず、どうにも寝ていない感じ。おまけに首の後がかゆくて眠れないし。。今、お肌がチョー最悪の状況。ほんとやばいんすけど。特にやばいのはこめかみの髪の生え際。もう少し涼しくなったら病院に行こうと思う。多分髪を伸ばしているせいで変になったんだろう。今朝は約1ヶ月半ぶりに駅まで歩いた。このまま涼しくなれば、少しは体調が良くなるだろうか。彼は毎日飲んでいたお酒を控えめにして、ダイエットを頑張っている。お式までに少しでも痩せようと頑張っている。コブタも頑張らないと。これから「ホタルノヒカリ」最終回を見るところ。

写真、贈るね。