写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

足のうらかゆかゆ

雨〜。突然さぶくなったのでコブタ風邪ぎみ。というか寝不足。足の裏がかゆいのよ〜!足の裏がかゆくて眠れないなんて、なんてアホな理由なのかしら。昼間は全然かゆくないのに寝る時にかゆくなる。うーむ。これは一体。さておき。今はこんなふうにのんきに日記を書いているけど、夕方から大物の仕事が来るのでありまふ。月曜だからあんまり残業したくないけど、とりあえず19時過ぎくらいまでは残業しないと。初校出しは来週の火曜日。それまでコブタは集中して頑張りまふ。最後の大物だし。そういえば昨日の夜、バイオハザード3を見ながらパソコンで退職願を打ったが、封筒がない。10月1日に出す予定。あー、いよいよか〜。

写真、贈るね。