写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタ、ついに

ついに出したどー!

今朝の朝礼でコブタ、シーリングワックスのことを話した。貼り付けた実際の封筒をみんなに見せながらおもしろおかしくお話をしたのだ。そしたら「おめでとう!」と思いがけなく祝福されてびっくり。朝礼の後、ついに退職願を室長に提出。社長はまだ来ていない。退職願を出したとたん、コブタ、気がぬけて「ああ、もうそんな残業しなくてもいい立場になったかも〜」とにんまり。だけど実はこれからが大変なのよね〜。コブタ、ぐでぐでが大好きだけど、結婚してもぐでぐでしていいのかしら〜。彼はぐでぐでしてもいいよ〜と言ってくれてるけど、やっぱりぐでぐでしているペット兼嫁は追い出されるかもしれないし〜彼のおうちの二階の廊下に日向ぼっこ出来るいいスペースがあるのよね〜。廊下なんだけど廊下ぢゃないような感じで。そこに小さいラグマットを敷いて、コブタ、転がりながら本とか読んでお茶とおやつを食べたいのよね〜。

写真、贈るね。