写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぱんぱかぱーん!!

ぱんぱかぱーんっ。コブタ、昨日、突然、食器棚とレンジ台を購入。ニトリはやめた。大きい家具は実際に見て買うとか断言してたくせに、まんまとネット通販のディノスで買ってしまったのだー!しかし、ディノスだからと言って皆さんが想像するような品物ぢゃあございまへんわよ。事の始まりは仕事がなくてヒマヒマだったのでネットを見ていた時のこと。探していたのは食器棚ではなくて、レンジ台。レンジ台ってどうもデザインが悪くて、ナチュラル系がなかなかない。そこで偶然見つけたのが、それ。それはシリーズもので、食器棚とかキッチンボードがある。コブタ、どうしても食器棚とお揃いにしたくなってしまい、家に帰ってからも色々考えて、22時過ぎに購入。でかい買い物なので、さすがに決断してポチッと押す時は緊張した。レンジ台は今在庫がなくてお取り寄せ中のため、いつ届くかは未定。彼にも報告済み。コブタ、好き勝手買いまくってまふけど、彼は全然怒らない。コブタの好きなようにしていいよ、と心のひろ~い人なので嬉しい♪まぁ彼はインテリアには興味なしなので、コブタにお任せなんだけど~。今日は玄関前にはめ込みになっている靴箱を隠すカーテンを作った。ミシンの調子が悪くて何度もやり直したけど無事完成。明日はまた朝から彼のおうちへお片づけをしに行く。それにしても最近、家具選びやら雑貨選びで悩みすぎて吹き出物が・・・楽しいけど苦しい。でもやっぱ楽しい。

写真、贈るね。