写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

劇的ビフォーアフター開始

コブタ、生理痛にて本日ダウン。元々今日は会社が休みだったので休養。昨日は朝から彼のおうちにお手伝いしに行ったけど、コブタ役立たず。ってゆうか、彼が針金のからまったやつを一生懸命解いているのを見て「そんなのチョキンとペンチで切っちまえばいいのに」ととんでもないことを思っていた。彼はマメなので、そういうこともしっかりする。掃除機のかけ方なんか念入りですごい。悪く言えばくどいっ!コブタはいい加減にてきとーにやっちゃうタイプなので怒られてしまう。お昼はホットプレートでお好み焼き。大きいボールになみなみと入ったお好み焼きの元。すごい量。コブタ先週のカレーに続いてまたまたびっくり。夜は餃子とにくぢゃが。 ここんとこ毎日ネットで買い物をしまくってて頭がおかしくなりそう。今日はペダルビンに木箱に6段式の引き出しキャビネットを買った。全部台所に置くもの。昨日は彼のおうちでもネットでお買い物。シンク下収納を。台所はこれから劇的ビフォーアフターになるのだ。

写真、贈るね。