写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

31日は

ういーっす。今日は定時で会社をとっとと出て注文していた引き出物を取りに行った。ほんとは31日に取りに行く予定だったのだけど、31日はどうやら台風が来るらしいし、明日からずっと雨みたいなので、取りに行くのは今日がチャンスだったわけ。ところで、そんな台風が来る31日、コブタと彼の両親同士の顔合わせが行われまふ。まぁ結納なんてお堅いもんぢゃないっすけど、うちでお料理を食べながらぴーちくぱーちくお話大会が行われるのでありまふ。雨がザーザー風がゴーゴー吹いている中で行われる可能性がありまふ。まさかそんな重要な日に台風が来るとは。

写真、贈るね。