写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

コブタのお式情報01

ううう、なかなか更新できなくて申し訳ない。パソコンが置いてある部屋がさぶくてなかなか行く気がしないのと、お料理に追われてついつい。いかんいかん。でも、今ストーブを持ってきてもらったので暖かいのでありまふ。さてさて。コブタと彼の結婚式。そりゃあ素敵でアットホームなお式が出来ましたわよ。だけどお式の前日にとんでもないことがありまして。なんと!おとんが事故ったのでありまふ!!車にちょっと引かれてしまいましたの。で、唇を切り、頭を打ち、救急車で病院へ。幸い異常なしでございましたが、唇が腫れたままお式の写真を撮ったのでありました。まったくもう。びっくりしたのなんのって。なぜにこのタイミング??お式は11時半から始まり、コブタとおとん、さっそくしくじって、コブタはドレスを踏んづけてうまく歩けないわ、おとんはヴァージンロードを歩く速度が速くて、しかも真ん中で止まるはずが前の方まで行ってしまい、、頭の中が真っ白だったご様子。彼の方はと言うと、顔色ひとつ変えず、冷静で余裕。だけど意外なことに、いつも人の結婚式では号泣のコブタが、全く涙が出なかった。 今日はここまで。 写真はカメラマンさんが撮ってくれたもので、写っているのはコブタが作った席札でありまふ。(名前は削除してありまふ)席札の後にあるのは来年のカレンダーで、お客さまにプレゼントしたのでございまふが、このカレンダーを1名の方にプレゼント致しまふ。応募は今後の日記にて。

写真、贈るね。