写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま

おはよーございまふ。コブタ、昨日実家から帰ってきて、元の生活に戻っておりまふ。向こうでは地元の友達に会ったり、髪をショートにバッサリ切ったり、結婚式のDVDを親に見せたり、いろんなことをした2泊3日。リラックスして参りました。今日は3時半に起きて朝ごはんを作り、お旦那さまを見送った後9時まで寝て、ボーっとしてたらもうすぐお昼。13時過ぎにお旦那さまが帰ってきまふ。コブタはこれからルームランナーでちょっと運動。時速4キロで2.5キロ歩いているけど、最低3キロは歩かないとダメだ、とおとんに言われたので今日は3キロ歩いてみようかと・・・写真は箱根富士屋ホテルのクロワッサン。ええ、コブタがこんな少食なはずないぢゃないの。この他にも米をたらふく食べていまふよ。

写真、贈るね。