写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ミニダイニング

今日もよいお天気。一昨日、友達が新居に遊びに来てくれましたの。台所の収納のことで悩んでいてコブタがエラそーにアドバイスしてあげましたの。朝から夕方までのんびりお茶していろんな話をして「夕飯何にしよう・・」と言いながら帰って行った友達。また遊びにきてね。で、今回はミニダイニングの写真を載せまふ。カーテンはツインシェード。テーブル、照明、カーテン共にunicoさんで買ったものでございまふ。一脚だけ椅子のデザインが違うのはわざとで、そこがコブタの席でございまふ。お旦那さまの席はコブタの前。あ、掲示板は返事をするのが遅くて申し訳ないので、メールフォームに変更しました。また掲示板に戻ることもあると思いまふが、どうぞよろしく。

写真、贈るね。