写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お手製カーテン

ういっす。毎日さぶくて動かないコブタ。早く春にならないかなぁ。さておき。今日はミニダイニングテーブル横にある押入れを隠すお手製カーテンでございまふ。コブタが一生懸命ミシンで縫ったのよ。コトリさんの布の天地が足りなかったので、リネンの布を上にプラスして繋ぎ目にはレースを付けましたの。あ、それと、床がポイント。まるで箱根の寄木細工みたいでしょ?築80年の古い家だけどいいところも沢山ありまふ。ちなみに押入れの中は洋服と下着類とタオルなど。タンスは置きたくなかったので押入れにほとんどの衣類を収納してまふ。

写真、贈るね。