写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お宅訪問

今日のコブタはいつもより増してだらだら。昨日は久々に広い空と海を見た。10時半に横浜で待ち合わせをしてランチをご馳走してもらい、午後は新居にお邪魔した。1歳になる赤ちゃんはすごくかわいくてぷよぷよしたほっぺをずっと触りまくり。新居は横浜駅から10分ほどの所にある高層マンション。写真はマンション内の共有スペースからの眺め。なんて贅沢な景色。マッサージチェアも置いてあるし、静かで最高。でも、洗濯物が干せないのは大変だなぁ。帰りに崎陽軒のシュウマイを買って帰ってきた。横浜はやはりいい。友達は何でも出来て英語もペラペラ。ダンスも上手。子育ても楽しんでいて充実している様子。すばらしい。

写真、贈るね。