写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

仕方がなく見る

 日曜日の朝9時からは毎週ドラゴンボールを見ている。今朝も楽しみにしていてポチっとテレビをつけたら、なぬ!?東京マラソンだと!?というわけで仕方がないので東京マラソンを見る。10時、いつものスーパーへ買い物に。お菓子売り場で今日はなぜか沖縄民謡の音楽がかかりっぱなし。なぜに?と思いながらうろうろしていると、ちんすこう発見。うう、いいないいな、食べたいな~と手に取ったが、やめた。写真は兄が小学校の時にしていた革のベルト。今はコブタが毎日している。もうボロボロで切れているところもあるが、とりあえずズリ落ちてくるサイズのでかいスカートを留めるものならなんでもいいのでこのベルトを着用。

写真、贈るね。