写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サイト名

 昨日のお昼に餅を食べた。最初はストーブの上で網を敷いて焼いていたのだけど、全然焼けなかったので台所に移りガスコンロで焼いた。普通の海苔がなくて韓国海苔で食べたらうまかった。さておき。お旦那さまにある質問をしてみた。「コブタのサイト名は写真、贈るね。」だけど、一番最初にヤフージオシティー(2004年~2007年)でホームーページをやっていた時のサイト名はなーんだ??」するとお旦那さま、「ん~ 写真、貰うね。??あ、写真ちょーだい。??  写真イタダキッ!。??」ちっがーう!!!写真、貰うね。なんてずうずうしいサイト名はつけーんっっ!!答えは「あした天気になぁれ」である。その頃からコブタサイトを知っている人は一体何人いるだろうか。

写真、贈るね。