写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

き・・・・奇跡だ。この写真が現像されていることが奇跡である。ぢつは昨日、フィルムをカメラから出そうとフタを開けたら最後まで巻いてない状態でびっくり。急いで閉めたが光が見事に入ってしまい、もう終わりだ~!!と思った。実際ダメだったのは最初の3枚だけ。よく3枚だけで済んだなぁ。ラッキーである。確かその後、焦ってフタをしめてすぐに3回くらいレバーを回した気がしたが。・・ああ、よかった。こんなへなちょこ写真でも一生懸命歩きまわって撮った写真だし。フィルムを巻いている途中で手を離してしまい、もう一度巻いたらレバーが軽かったので、てっきり全部巻き終わったと思ってしまったおバカなコブタ。お旦那さまに言ったら案の定お叱りを受けて、またフィルムの出し入れの特訓をさせられた。

写真、贈るね。