写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

たらいま~。東京のおうちに帰ってきたコブタ、出来上がった写真を見てうひひのひ。今回は実家の近くに咲いていた桜をメインに撮ってきましたの。今まで気づかなかったけど、すんばらしいぢゃないの、うちの近所。数分歩いただけで何本もの大きな桜の木と出会える。ステキな景色が沢山。この場所を離れて知ったこと。今日からトップ画像にそんな地元の写真を載せていきまふ。一番驚いたのは、なんと!つくしが生えていたこと。まだあったんだなぁ、こんな場所。あまりの嬉しさにつくしを取っていたおばさんに話しかけてしまった。実家に戻っている間、鎌倉にも行ってきたのだけど、まぁフツーの観光写真の桜っていう感じで。「お寺と桜」より「団地と桜」という景色の方がコブタは好き。3日間、写真を撮ったり、人を堕落させるベッドで眠りブタになったり、何もしなくても出てくるごはんをもしゃもしゃ食べて大いにくつろいだ。

写真、贈るね。