写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日の夜、久しぶりに腹をかかえて笑った。それはお旦那さまとiphoneの話をしていて、ホームページの話題に切り替えたその時。コブタ「コメントが来るとメールでお知らせしてくれるんだよ!」お旦那さま「え!?米とがないとメールでお知らせしてくれるの!?それ、どんなアプリ!?」ほんと、それ、どんなアプリだよー!!iphoneの話をしているのかと思ったらしいが、それにしたって、米をとがないとメールで警告してくるって・・・。ぎゃははは!!コブタ大ウケ。それはきっと炊飯器に何か装置が仕掛けてあって、時間になっても米を感知しない時はメールでお知らせしてくれるのか??? お旦那さま、時々大きな聞き違いをする。「モンサン・ミッシェル」を「坊さん味噌汁」と言った時は驚いてアゴが外れるかと思った。

写真、贈るね。