写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

先日行った川越へ行く途中に撮ったお花、その他の写真が出来てきた。今時珍しいスライドフィルム。コダックDYNA HG100。2005年6月に使用期限が切れていたフィルムなので、色味が心配だったが、なんとまぁ、きれいぢゃないのー!多少赤味かかったりしてるけど、またそれがいい感じで。それにしても、もうコスモスが咲いていまふ。夏はこれからなのになぁ。近々、この写真もアップしまふ。今日もあづい。昨日は午後4時まで頑張ったけど、お旦那さまが帰ってきてからついにくたばり、エアコンを付けた。

写真、贈るね。