写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あづい。あづいしか言えない。午後4時まではなんとか頑張ってエアコンを付けずにいまふが、付けたら次の朝まで付けっぱなし。しょうがないね~。今の楽しみはお風呂から出て、涼しい部屋で冷たい麦茶をごくごく飲みながらテレビを見て、ごろごろすること。涼しい所が何よりのご馳走だ。さておき。昨日突然、小さい頃に祖母からもらったおもちゃのことを思い出して、ネットで検索。確か「ファッション・デザイナー」というおもちゃだった気が。なかなか見つからず、親に電話したら「あんた、今更なんでそんなものを?リリアンぢゃないの?」と一言。リリアンも懐かしいなぁ。そして検索すること二時間、見知らぬ方のブログで発見したのでありまふ。http://ameblo.jp/13-hitomi/image-10564611554-10593695485.html やはり「ファッション・デザイナー」という名であった。メーカーが知りたかったのだけど、写真には載っていない。誰かこのおもちゃを持っていた人いまふか?コブタはこれを入院していた末期ガンの祖母から病院でもらったのでありまふ。その後、祖母は亡くなりまして。ほんの5、6歳の時だったけど妙に覚えている。なかなか画期的なおもちゃだと思うのだが。

写真、贈るね。