写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日も朝からせっせと仕事。昨日、営業の通称ぷー(♂)がうちにやってきた。ミスドのドーナッツをあげようと思っていたら、お土産にこってりモンブラン(2コ)とこってりカスタードプリンケーキ(2コ)なんつうものを買ってきてくれたので、ドーナッツはあげずにモンブランをぷーと食べた。彼はかなりの甘党。絶対糖尿病でくたばると思う。仕事の打ち合わせより世間話の方が長い。ぷーは悪人面だが、おもしろい。一家に一人いると楽しいかも。帰りに10年ぶりに某喫茶店に行ってみたら、マスターが顔を覚えていてくれたそう。インパクトあるしね。

写真、贈るね。