写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

うひ。うひひひひ。コブタ、ニヤニヤ。これから寒くなるので、いつでも暖かいお茶がすすすっと飲めるように保温ポットを探していたのだけど、すごくほしいやつがどうしても売り切れで売っていなかったので、yahooオークションを見ていたら偶然にも一番ほしいタイプのポットがひとつだけあったので、お旦那さまに即落札してもらった。中古品で多少のキズはあるけど2600円で安かったので満足。すごくかわいいレトロな保温ポット。見たらびっくりしますぞ。早く届かないかなぁ。やかんでいちいち沸かすのが面倒なコブタ、電気ポットは電気代がかかるけど保温ポットならいいでしょう?コブタは猫舌なのでそんなに熱くなくてもいいし。

写真、贈るね。