写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ぢゃーん!!!昨日、保温ポットが届いたのだ~♪どうだ?どうだ?かわいかろう?うふふ。うふふふ。中古品とは言え、これはなかなか手に入りまへんよ♪状態も思ったよりきれい。ヨット製で、しかも即決2600円。もちろん今は販売されていまへん。さらに、このオークションの方、おまけもつけてくれましたの。それがこれ。タイガーのレトロなアイスペールhttp://www.e-shops.jp/walk/it/452506.html これもなかなか手に入りまへん。おまけでこんないいものつけてくれるなんてすばらしい方ぢゃないの。でもアイスペールは多分使わないので、小物入れにする予定。さてさて、この保温ポットは、かわいすぎるので名前をつけてあげた。名づけて「ポッちん」。コブタはかわいいものには「ちん」をつけるクセがある。今日からさっそく使いまふ~♪ あ、テーブルにお茶コーナーも作ろうかと考え中。 

写真、贈るね。