写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昨日、お旦那さまと館山で行われた「ポーチュラカ村の秋祭り」というお祭りに行ってきた。このお祭りのことはお花屋さんを経営しているお友達のブログで知ったのでありまふが、彼女もお花を作って出店するとのことで、応援しに行ってみたのでありまふ。サプライズで会うまで内緒にして。朝7時に出発。3時間かけて館山へ。途中、異様に「道の駅」が多かった。11時からスタートだったので、1時間ほど車の中で寝てからいざお祭りへ。お祭りの会場は、のどかな田園地帯。いろんな雑貨屋さんや食べ物屋さんが並んでいる。(写真はムンドノーボぽこブヨ~ダンさんのパフォーマンスhttp://www.geocities.jp/bokudoko/index.html)そして早速彼女に声をかけたのでありまふ。コブタを見てすごくびっくりしながら喜んでくれて、来てよかったなぁとしみじみ。ステキなほおずきの飾りをゲット。しばらくしてもう一度彼女の所へ行ったら、かわいい花束頂いちゃいました~♪ありがとう^^ 午後2時までお祭りを満喫。ポーチュラカという雑貨屋さんはナチュラルアンティークのとてもかわいいお店で、みんな写真を撮っていた。お祭りの様子は写真を見るのが一番かと思うので、近々載せていきまふ。どうぞ見てけろ。今日はなんと午後2時半までぐーたら寝て、今さっき起きたとこ。

写真、贈るね。