写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あああああ~!!!ぽちっ。お旦那さま、コブタがまだ決心していない間にネットで買ってしまった。このテーブル。実はこのテーブルはこう見えてコタツテーブルなのだ。アマゾンで1点だけ残っていたので急いで注文。4万円のものが2万円とお得。コタツ掛け布団×敷布団はニッセンで購入。ああ、憧れのおこたが我が家に。コブタはおこたが大好き。しかし、寝る場所(和室)におこたを置くので、寝る時はおこたを片付けて布団を敷くことになるので大変。ヘタしたら、お旦那さまがダイニングに寝るハメになる。ああ、どうなっちゃうのかしら。と不安ながらもやっぱり楽しみ。

写真、贈るね。