写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明けましておめでとうございまふ。今年もどうぞよろしこ。昨日年末のご挨拶をしたと思ったら、もうお正月。昨日は紅白を最後まで見て、ゆく年くる年を見て、23:59になり、さぁ新年だ~と思ったら急にお腹が痛くなりトイレに駆け込んだコブタ、トイレで年越し。紅白を見てる間も何回もトイレに行ってたし、新年そうそう先が思いやられる感じ。お旦那さまは23:53分に年越しそばを食べ始めて年を越すつもりがしくじって23:57分に食べ終わってしまい、足掛け2年の年越しそばは実現ならず。今日は9:00に1階へ集合。お姑さんたちと一緒にお祝いをした。お雑煮がでかいどんぶりで出てきてびっくり。具沢山で餅3個を一気に食べた。お旦那さま、今年もコブタにお年玉を配布。かわいいポチ袋にちゃんと入って3万円。

写真、贈るね。