写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

写真、贈るね。

ハッセルさま登場!!!

 

コブタが実家に帰っていた5日間の間に一大事なことが起きていた!!! これは夢か!?

 

高尾山レベルのコブタが富士山にも登ったことがないのに、いきなりエベレストに挑戦するような感じ!! コブタのくせにナマイキだ!!!と言われましても知ったこっちゃありまへん!!

 

どどどどーーーーんっ!!!!ハッセルブラッド503CW、ただいま参上なりー!!!ちなみにこのハッセルさまは中古ぢゃございまへんよ、なんと新品でございまふ!!3日の夜にお旦那さまから突然「ハッセル買ったよー」のメールが来まして、コブタ実家で大騒ぎ。今までお旦那さまからハッセルを買うお許しは出ていなかったので、コブタびっくり。コブタは自分のお金で安い中古を買おうとしてたのでありまふが、お旦那さまが中古はダメだ!と言って買わせてくれなかったのでありまふ。しかし最近になってコブタがほしいほしいとうるさくなってきたので、お旦那さま、ついに決意したらしく、買ってくれたのでありまふ~!!が、ハッセルさまはひぢょーにデリケートな方でして、お作法を間違えると即死するので神経使いまふ。なのでレンズの取り付けだけでも大変。とにかく壊さぬようにしなければ。これから訓練を重ねて春頃に本格デビュー出来るといいなぁと思いまふ。みなさん応援してけろ。それにしても重い!これに耐えられなければハッセルさまを操るのは難しい。

写真、贈るね。