写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

本屋さんでオレンジページを買おうと行ってみたら、はらドーナッツの本が。しかもトートバッグ付き。かわいかったので思わず買ってしまった。さておき。昨日の朝、ごはんを食べていたら突然ガリっと硬いものが。なんだ?と思ったら右上の詰め物が抜けた。痛みはない。で、さっきお旦那さまに強制連行されて歯医者に行ってきた。そしたらお医者に「ここ、膿んでます、思ったより状態悪かったねぇ」と言われ通院するハメに。詰め物を詰めるのはその膿みを取ってからだそうで、詰め物の変わりにおくすり入りの借り詰めを詰められた。「どうしても痛くなったら、旦那さんにつまようじで詰め物取ってもらってください」と言いながら治療するお医者。「ふがふがっ!!ふがー!(あのぅ、痛いんですけど!)」。久々の歯医者に嘆くコブタ。これから地獄の通院が始まりまふ。

写真、贈るね。