写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

今日は茅ヶ崎に住んでいる友人に会いに行った。 新築マンションからの眺めが最高すぎて気絶しそうになるコブタ。 お天気がよくなかったので、見えなかったけど、 晴れた日は富士山が目の前にドーン!らしい。とにかくすごい。 そしてインテリアもすばらしい。 ハッセルさまで撮りまくったので、後のお楽しみ。 そしてそして、この「猫村さん」http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AD%A4%E7%A4%A6%A4%CE%C7%AD%C2%BC%A4%B5%A4%F3はなんとその友人が作ったもの。 彼女は今、羊毛フェルトにハマっているらしい。 とっても上手でリアル。イラストから立体に出来るなんてすばらしいぢゃないの! またぜひとも遊びに行きたい。

写真、贈るね。