写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

肉まんを食べながら「家政婦は見た」を見る。 写真は、先日鎌倉御成町商店街で買ったおカバン。 マチが広いのでハッセルさまも入れられる。 エメラルドグリーンとチャックの部分の黄色が新鮮。 年齢層が高いお店だったけど、外にこのおカバンが飾られていて目立っていた。 お店のおばちゃんに「カメラが入るか確かめたいんですけど・・」と言って ハッセルさまを出したらすごく驚いていた。 おばちゃん、どんどん話をしてくるので、お会計を済ませてもなかなか帰れず。 「あたしも高校の時、カメラ部だったのよ~」と言いながら なぜか自分のスマートフォンを取り出してカワウソの写真をコブタに見せてきた。

写真、贈るね。