写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

朝3:45分、むくりと起きて塩やきそばを作る。 お旦那さまの朝食ですよ。 早くね? ・・いえ、コブタ家では普通ですから。この時間。 一番遅い時間でも4:30には起きて朝ごはんの準備。 毎日出勤時間が違うのでありまふ。 そしてお旦那さまが出勤したら寝る。 そして朝9時、コブタ再び起床。今度は自分の朝ごはん。 そんな感じの毎日でございまふ。 さておき。今日は珍しくちょっと活発なコブタ。 久々に掃除機をかけた。一定の時期を越えると突然掃除機をかける。 世の主婦たちはきっと毎日お掃除しているんだろうな。 コブタはダメダメ主婦。

写真、贈るね。