写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

どどどどどーーーん!!!! 巨大集団、ガミラス帝国がコブタ家にやってきたぞーー!!(笑) でかい!!! 牛乳と同じくらいの大きさのカメラ。 さすが「バケペン」と呼ばれるだけのことはある!! レンズ6本付、PENTAX67II 6×6と同じくらい6×7の写真に憧れていたコブタ、夢がまた一つ叶った。 しかし、女でこれを持つのは相当根性がいる。 ハッセルさまより更に重たいカメラ。 でかすぎてグリップに指が回らない。 ええ、無茶でやんすよ、コブタくん(笑) しかし、撮る気まんまんでありまふ。 このバケペンに耐えられるカメラストラップを買わないと。 多分、一番でかいレンズを付けたら、持てないと思う。 レンズは 55mmF4   90mmF2.8   マクロ135mmF4 165mmF2.8 200mmF4 300mmF4ED[IF] でありまふ。 お旦那さま、とんでもないお買い物をありがとう。 ああ、また「コブタのくせにナマイキだ」と言われてしまう。。

写真、贈るね。