写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お花の写真が続きまふ。このお花は「ボケ」。 コブタのことでやんす。 さておき。バケペンちゃんのストラップを注文しました。 あの重さに耐えられるストラップはAcruさんhttp://acru.jp/しかない! 受注生産なので、お届けはゴールデンウイーク明けになりそう。 と、もうひとつ、MINUITさんhttp://minuit.petit.cc/でiPhoneカバーも注文してまふ。 これもお届けは受注生産なのでゴールデンウィーク明け。 発売された次の日に注文したのですが、大人気なので3週間待ち。 楽しみ~♪

写真、贈るね。