写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

BCCKS

BCCKShttp://bccks.jp/で写真集を作ってみました。 ハッセルさまで撮った写真が中心で、HPにはまだ載せていない写真も多数。 ポイントは背表紙に気球の色と似た色を合わせたこと。出来るだけシンプルにしました。

お値段は128ページ、オールカラー148x192mm(10インチ)で2500円ほど。 photobackさんよりあっさりとした体裁。正直、オンデマンドならこんなもんだろうなという感想。 エラそうなコブタでございまふが、印刷会社に15年勤めていたので、そのへんは少し詳しいのです。 でも、お値段は安いと思うのでオススメ♪一般の方が見たら大満足な仕上がりだと思いまふ。

写真、贈るね。