写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Magic Music Rabbit

昨日、川崎に住んでいる兄夫婦の家に遊びに行ってきました。 実家の両親、お嫁さんのお母さんも来て賑やかな一日。 去年、引越しの際にお邪魔した時はダンボールだらけだったけど、 キレイに片付いて、家具はMomo Naturalさんで統一されてたよ♪ 前々からお願いしていたのだけど、兄のお嫁さんがとてもかわいい人なので、 ハッセルさまで20枚ほど写真を撮らせてもらいました~(*´∀`*) 部屋にはかわいい小物も沢山飾ってあって、それらもiPhoneでパシャリ。

写真、贈るね。