写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Brownie Film

PENTAX67で撮った写真の現像があがってきました。そのうちあっぷしまふ。 フィルムはいつもどこに出しているの?と時々聞かれますが、ビックカメラです。 ポパイカメラさんなどで今時のカメラ女子が言う、いわゆる 「ふんわりした感じでハイキーめにお願いします」とか通用しません。(笑) ある意味、ごまかしが利かないのでストレートに色も出てきます。 最近はブローニーしか使わないけど、いつか消えてしまうんだろうか、フィルム。 ブローニーが消えたら、ハッセルさまもPENTAX67も使えなくなってしまう。なんて恐ろしい・・・(p´□`q)

写真、贈るね。