写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Tobu Animal park

昨日、お旦那さまと東武動物公園に行ってきました。無料券があったので。 開園2時間前に着いてしまい、しばしお昼寝。14時くらいに帰る予定が閉園30分前の17時まで みっちり写真を撮ってフィルム3本(63枚)使い切り、終了。 今回はPENTAX67の200mm望遠と広角レンズの2本で撮ったのだけど、望遠レンズがあまりに重くて左腕破損。 現在、痛くて痛くてしょうがないです。(ノД`)調子こきすぎた・・・ というのも、東武動物公園、すごく楽しかったのです。新緑の緑がきれいで、動物たちも活発で、 比較的、柵が低めなので写真が撮りやすいし、上野動物園よりずっといい。旭山動物園以来の感動でしたわ。 特にカバとゾウ、コブタもお旦那さまも写真撮りまくりでした。現像が楽しみ♪

写真、贈るね。