写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

iPhone Case

minuitさんで作っていただいたiPhoneケースが届きました! 当初、ブラウンでお願いしていたのですが、途中で新色が入ったという連絡をいただき、 急遽ネイビーに変更したのです。シックでステキ~(〃∇〃) minuitさん、ありがとうございました。 あ、隣にへなちょこストラップがついていまふが、コケーシカさんで買ったネココケシです。 ホームページ背景、一週間くらい木目調にしていましたが、元に戻しました。(笑 なんとなく、リネン布の方が合っているかなと思いまして。

写真、贈るね。