写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Happy Birthday 77

昨日、実家のおとんが77歳の喜寿を元気に迎えました。 横浜コンチネンタルホテル最上階で中華料理をご馳走してもらい、 兄とお嫁さん、コブタとお旦那さまに一人5万円ずつ、計20万円もおとんからもらってしまい、 おまけにザラメの高い文明堂のカステラまで頂いて、とんでもない喜寿のお祝いになりました。(笑) 兄は夏物のステキなシャツにお菓子に夏掛け布団、コブタはエニシングさんhttp://www.anything.ne.jp/maekake/index.htmlで作ってもらった オリジナルオーダー前掛けとお菓子と3万円贈呈。帰りは実家までおとんとおかんを送ってあげました。 ・・・むむむ。何か小学生が書いた日記みたいだ・・・。 写真は中華料理コースで出てきた花が咲くお茶とアワビのガーリックバターオーブン焼き♪

写真、贈るね。