写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Rinko Kawauchi

午前中、東京都写真美術館で開催されている川内倫子展「照度 あめつち 影を見る」を見てきました。 スケールが大きくて見ごたえあり。行ってよかったです。 だけど写真展もさることながら、実は川内倫子さんの沢山ある写真集の中の一冊、「Cui Cui」がほしくて行ったのです。 前々からほしかった写真集「Cui Cui」。だいぶ前に撮られたものですが、家に帰って中身を見たら涙が出てきました。 沢山の写真集の中で「Cui Cui」が一番売れているのか、残り一冊しかなかったよ~。

写真、贈るね。