写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Poland Plate

ポーランド食器が大好きで集めています。今回は大きな仕事が一つ終わったということで、 自分にご褒美と言い訳して買っちゃいました~。平皿はあまり使わないのでボールが多いです。 苦手な料理もポーランド食器に入れれば、まぁ!おいしそう(^◞ฺ♢ฺ^) アマゾンで719円のフラフープも買いました。(ダイエットするつもりらしい) フラフープって丸いままなのかと思ったら組み立て式なのね~ 最初は全く出来なかったけど、練習したらだんだん上達してきたよ~♪ 腰を回してる自分の姿がおかしくて笑ってしまいますわ~

写真、贈るね。