写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Cockroach

フラフープは続けていますが、痩せません。 仕方がないので今日からまた強制的にルームランナー始めます・・・。 さておき。昨日の夜、トイ・ストーリーを寝ながら見ていたら・・カサカサっと物音が。 それはお旦那さまとコブタの布団の約30センチの間、畳の上。 ゴキブリ・・・・コブタ、真っ青、凍りつく。自分では退治できない情けないコブタ、 電気をつけて、横で寝ているお旦那さまをそおっと起こし、退治してもらいました(素手で)。 ゴキブリが出たのはこれで二回目。しかも同じ場所・・・。台所から直通で和室(寝室)だからいけないのか?? 虫全般がダメなコブタ、安心して眠れまへんよ~(><) 

写真、贈るね。