写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Travel

ああ、田代島に行ってネコちんを撮りたいよ~ と思い続けること数年。 東日本大震災が起きてからは更に遠い遠い場所になってしまった。 でも、いつか必ず行ってやる~!!! さておき。久々に鏡に自分の顔を映したら・・・顔が毛だらけでびっくり。 こんな顔どうでもいいのだけど、毎日コブタの顔を見なくちゃいけないお旦那さまに申し訳ないので剃った。 そういえば昨日、お旦那さまのボーナス支給日で、コブタも3万円いただきました~♪ お旦那さまは無駄使いせず、貯金魔です。 コブタが独身時代に稼いだ貯金もきっちり管理していて、手も出さずに守ってくれまふ。

写真、贈るね。