写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Up Date

昨日、iPhoneをOS5.1.1にアップデートしたのだけど、途中でエラーが起きて大変なことに。 ネットで解決法を調べていたら、どうやらこのアップデートには問題があるらしく、多数の人が困った状態に陥っていた。 コブタはお旦那さまにiPhoneを壊したら殺される!と思い、なんとかねばって運良くアップデート出来たけど、 無理にアップデートはやらない方がいいらしい。お気をつけください。 お旦那さまに言ったら「なんでそんな重大なことを一人でやるんだ! アップデートっていうのはなぁ、コブタくん、結婚するより大変なんだぞ!」という返事が。アホだ。 さておき。コブタのiPhoneアプリでございまふが、季節の風物詩とかリアル画像とかの映像関係が多いです。 絵本も多いですが、とにかく癒し系のリアルアート的なものが好き。 今回アップデートした理由はOS5.1.1ぢゃないとダウンロード出来ないアプリがあったから。 写真を撮るのが趣味なのも、きっと風景を見るのが好きだからだろうな。

写真、贈るね。