写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Self Timer

昨日、スカパーで草なぎくん主演の映画「僕と妻の1778の物語」を見ました。 写真は、その映画の中で使われていたカメラの古いセルフタイマーhttp://www.youtube.com/watch?v=jXFQtxYiLbwです。 お旦那さまが映画を見ている途中で、隣の部屋からゴソゴソ出してきてくれました。 これがセルフタイマーなんて言われるまで全然分からなかったよ~ アンティークでかわいいなぁ。 さておき。本日コブタ、2年ぶりに縮毛矯正かけましたー!!!! この街に住んでから初めて行く美容院。ドキドキしたけど、とても感じのいい店員さんでお話も楽しかったです。 仕上がりは、それはそれはサラサラサラで、さわやかです!やっぱりいいなぁ、縮毛矯正。高いけど。

写真、贈るね。