写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

My Boom

最近のマイブームはYouTubeで昔放送されたドラマを見ること。 35度の部屋の中で4時間以上暑さに耐えるには何かに没頭して暑さを瞬時に忘れることが必要。 というわけで、体に凍らせたペットボトルを当てながら最初に見たドラマは 「Beautiful Life」。で、昨日見終わったのは「こんな恋のはなし」。 「こんな恋のはなし」はずっと忘れられず、頭から離れなかったドラマです。 今見たいのは「彼女たちの時代」なのだけど、残念ながら1話の半分しかアップされていませんでした。 次は何を見ようかなぁ。 暑さで料理とトイレ以外、活動停止状態のだらけたコブタを見かねたお旦那さま、 昨日は汗だくになりながら掃除をしてくれました。麦茶も毎日煮出しして作ってくれまふ。 お旦那さま、この猛暑にも負けず、太っていても異様に活発に活動しています。 エアコンがいらない人で、エアコンを付けてもエアコンの部屋に来ません。(笑)

写真、贈るね。