写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Gold Medal

セミ、鳴かないな~。去年の今頃はもう鳴いてたよな~。 オリンピック(スポーツ)には全く興味がないものの、ひそかに内村選手のファンなコブタ。 今朝、金メダル獲得のニュースと内村選手の演技を見て、うるうるした。おめでとー! コブタが「とんぼ」を見ていたら、お旦那さまも見出して、すごくハマっていた。(笑) サイトの背景を夏仕様にしてみました。メニューを固定したいのだけど、やり方が分からないので放置です。 多分、これは夏限定で、そのうち元の背景に戻るかと思います。(笑)

写真、贈るね。