写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Oh-My-Got!

なんということだ!!! コブタ、一生の不覚!!! 悔しくて発狂した。 千葉から一泊して帰ってきたのだけど、一泊だから写真を撮るヒマなんてないだろうと思い、 カメラを持って行かなかったのよーーーーーー・・・ そしたらそしたら、こんな素敵すぎる夏雲に出逢っちゃってさーーー!!うーうー。 この入道雲をハッセルさまで、バケペンで撮りたかったよぉおおおお!!!! 仕方がないのでiPhoneで撮りまくったというわけ。で、トップに軽井沢の写真を載せていましたが、 急遽、割り込みでその時の夏雲を特別アップしまふ!!トップ画像では異例のiPhone写真のアップです。 ひとりでぶひぶひ興奮していまふが、ほんとにすごい雲だったんだよお。こんな夏雲を見たのは何年ぶりだろう。

写真、贈るね。