写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

Hanabi

昨日は夏雲のことで盛り上がっていましたが、夜は九十九里浜の向こうで行われた花火大会を見ました。 2階のベランダで焼肉を食べながら鑑賞。東京だったら高いビアガーデンくらいのリッチな眺めですよ。 iPhoneで撮ったので花火が遠く見えますが、実際はもっと近くで大きい花火が見えていまふ。 さておき。昨日の夜、人生初めて右足ふくらはぎが「こむら返り」になり、立てなくなってしまった。 おお、これが噂のこむら返りかー!と思ったが、すごい痛いのね、こむら返りって。 お旦那さまのマッサージで直ったけど、これからまた起きそうな予感・・・・。おおやだ。 マイブームの件「ビューティフル・ライフ」→「こんな恋のはなし」→「美女か野獣」→ 「とんぼ」→「英二ふたたび」→「白鳥麗子でございます!」→「地獄少女(実写版)」となっておりまふ。 恋愛ドラマから極道系になり、ついにはサスペンスホラーへ。

写真、贈るね。